♪シトシトピッチャン、シトピッチャン♪

今朝より降り出した雨ですが、まだ続いてます。
それでも、明日早朝には止むようです。
雨の日は気を遣いますね。
運転も注意が必要だし、肩が凝ってしまいます。
必要以上に力が入ってるんです。

それに輪をかけて。
昨日のサッカーごっこで、筋肉くんが「あぁー、痛いがな、痛いがな」と、挨拶してきました。
太ももの内側に力を入れるとジィーンと乳酸が湧いてます。
いったい何日で回復するのかしらねぇ。。。

最近。
店にKDDIから電話登録の勧誘がひっきりなし。
「所長さんかぁ、責任者の方はいらっしゃいますかぁ?」
と、甘ったれたバカ声を出す女が話してきます。
「出張中で、帰社は数日後です」
と、所長ご本人が受け答えされております。
断るのも面倒くさくなっているようです。

もう一つあった。
「いらなくなったバイクがありませんかぁ?」
と、これまたバカ声の主。
「ありませんわ」
と、にべもなくお答えしております。

自宅の電話は番号非通知は一切拒否。
しかし、店ではそういう事も出来ないので困るんやね。
勘弁してほしいよなぁ。。。
客の電話より多いんだから。

右耳のしもやけが痒いです。
暖かくなると痛痒い感じ。
掻きすぎるとジンジン痛くなり、放っておくとジワジワ痒くなってきます。
掻く加減が難しいですな。
・・・ま、どうでもエエ事ですけど。

どうでもエエ事がもう一つ。
左足の小指に出来ているウオノメ。
運動靴が合ってないようです。
小指に干渉しよるんですな。
イボコロリで退治しようと何度もチャレンジしますが。
離れてくれません。
原因の一つは。
左足の方がちょっと大きいんでしょうな、右足より。

アクセス14003件。

14000を突破しました!!
謝謝(シィエシィエ)