ここに写真があります。

友人から懐かしい写真を見せてもらいました。
敢えて題名を付けるならば・・・。
“中学校卒業後”ってとこか。
渋る友人の顔も気にせず。
「ネタに借りるよ」と持って帰りました。

今やデジタルの時代。
むかーしの写真もCDに焼き付けてもらえます。
CDに焼き付ければ、HPアップはチョー簡単。
ネタ不足に悩む私には思わぬ幸運!
帰宅し、自分のアルバムもパラパラめくったら・・・。
チャーンと貼ってありましたがな。。。
アルバムを開いたのも十年以上ぶり。
すっかり忘れてました。

ということで、鳴中同窓生の皆様。
近々に。
当時の「キャーやめてー!!」写真が登場予定です。
誰が出てくるかはアップしてのお楽しみ。

今、私はウキウキしながら写真の選択作業中です。
イメージが膨らんできて、α波が出ております。
(~^^)~~| ^ё^ |~~(^^~)

アクセス13265件。

みんな、ホンマに若いでぇ。。。