DVDレコーダー。

仕事上、仕方ないんですが。
明日の新聞に入る広告を一日早く見ることが出来ます。
イトーヨーカードーはこうなってる。
関西スーパーはそうなってる。
コープはああなってる。
ダイエーはどうなってる。

で、今日。
電気店の広告をヒョイと見たら。
DVDレコーダー(再生のみ)って1万円切ってますね。
モノによっちゃぁ、398の世界。
オォー、安っすー!!

どうせビデオデッキでも録画はあまりしなかったので、DVDも再生機で充分。
ちょっとクラクラしました。
見るのは映画のDVDだろうからね。

録画機能があると約5~6倍のお値段。
・・・必要ないなぁ。。。
だって。
テレビを見損ねて、悔やむ番組なんて無いもの。

再生機かぁ。。。
迷っちゃいますねぇ。。。

今朝の雨は冷たかったです。
雨だけで良かったです。
関東では雪ちゅうよりシャーベット。
今日は革靴を履いて颯爽とは歩けなかったでしょうね。
だって、ものごっつい滑りますから。

映画の予告編で。
スターウォーズ・エピソード3」がワクワクしそうです。
今夏上映です。

その他に。
市川雷蔵」だったかな?が気になりました。
歌舞伎役者だからか。
眼の動かし方がとても色っぽく感じました。

演劇鑑賞が一つ追加しそうです。
4月に「荒神」にいきますが、もう一つ。
「クラウディア」にも行きそうです。
楽しみでござります。

演劇最後の砦は。
「♪スミレのは~な♪咲くころ~♪」の宝塚歌劇かな。
まだまだ先の話しか、今年中に行ってしまうか。
今はまだ、私にも想像がつきません。

アクセス13254件。

傑さんから本を頂戴しました。
「親類」欄、04年度版。
「傑さんの愛読書編」にご紹介しています。
♪あ~りが~とさ~ん♪