明日は暖かくなります。

本日も終始部屋に籠もりきり。
朝っぱらから、ポチポチと作業をしてました。
何がって?
過去のBBS復活のため、下地を固めてました。
単調でかったるいんやねぇ、これが。
今までの書込を読みながら作業をしてました。
読んでいると思い出しますねぇ。

ということで。
「BBS」欄、イメチェンしました。
近々、今までのBBSを掲載する予定です。

F1が開幕されました。
佐藤選手は14位?だったかな。
波乱の05年ですね。

久しぶりにお湯にザブン。
自分では気づかないのですが足腰が冷えてるんです。
それほど熱い湯でもないのに、足がジンジンしました。
ヘソ湯で入ってましたが、額に汗が浮いて来るくらいになるとポカポカして湯冷めしません。
寝付きも良いし。
お湯の好みは、ぬるま湯。
熱い湯にギン!っと入るのは苦手です。
これで露天風呂なら長くなるよぉー。

「趣味」欄、更新。
ちょっとお薦めです。
そんな気持ちで読んで下さい。

アクセス13287件。

明日は日中ポカポカ陽気予報。
早朝はキーンと冷えるようです。
花粉症に悩む人には青い月曜日になりそうです。