二人乗り解禁。

昨日、帰りの高速道路でハーレーダビットソンの集団。
バイクの王様ってとこか。
約50台以上。
よく見ると二人乗りも。
「そや、解禁なんや」
時速100km未満の安全走行をしてました。
ツーリングには気持ち良い季節。

私もそろそろツーリングを計画する季節になりました。
ゾロゾロ群れをなすのは得意でないので単独走行です。
あるいは少数走行ですな。
好きな道を好きなスピードで走る。

昨日の彦根は桜満開でした。
湖岸道路もバイクツーリングが目白押し。
気持ち良さそう。

私の好きな道は一般道。
60kmくらいで信号に引っ掛からずにゆったり走る。
可能なのは日本海側か信州か東北か北海道か。
夕方早めに宿に着き、温泉で汗を流し、ビールで乾杯。
そんな走行が好きです。

アクセス14771件。

=そえっちさん=
父&娘の「プリキュア」鑑賞会は如何でしたか?
私も映画に行って来ま~す。
あり嬢もランドセル姿で小学校に通ってるんですよね。
姉弟げんかも日増しに増えているとか。
それでも。
男同士の兄弟よりはマシだと思いますよ。

好天は明日までのようです。
新緑が眩しくなってきました。