知らないままでいたかった。

昨日期待していると書いた中華料理店。
「フォ」と「チャーハン」を食べてきました。
「チャーハン」はふつう。
「フォ」は想像と違ってました。
香草が強い!これがツライ!
途中で投げ出しそうになったのを堪えました。
知らなくて良いことを知ってしまったがな。
ちょっとガックリ。

雲呑麺は抜群の出来だったのに・・・。
諦めきれないので、次回は中華料理正統派を注文します。
次回は一ヶ月後。
体臭に香草が漂っています。

研修生氏を写真に撮りました。
近日アップ致します。
お楽しみに。。。

新緑も芽吹いてきました。
眼にやさしい季節ですね。
芦屋川ではバーベキューを楽しむ人が増えてきました。
思うに。
地面に近い場所で食べる食事は美味しいね。

さて。
ヨハネ・パウロ2世のご逝去ですが。
10億人の信者の頂点なんです。
世界人口が約60億。
6人に1人が信者ということに。
ただただ、合掌。

アクセス14414件。

=トップスイマー君
進級はセーフで良かったねぇ。
クラブも心機一転頑張るんですか。
もちろん、彼女も。
バラ色やがな。
ちょっと分けて頂戴な。