研修生来たる。

今年の研修生がやって来ました。
アメフト部のキャプテンだったそうです。
ガッチリした体格で男前です。
研修期間は3日間。
ご紹介出来そうであればアップ致します。

本日も暖かったですねぇ。
Tシャツとウィンドブレーカーで間に合いました。
いや、汗ばんだほどです。
真夏日を観測した場所もあったようです。

明日は元町に行ってきます。
前回、ちょっと気になった中華料理店に行ってきます。
「フォ」&「チャーハン」かな。
楽しみだなぁ。。。

「一日江戸人」読了。
挿絵がおもしろいので、もう一回読みたいと思います。
続いては。
陰陽師」を開いております。
これも読みやすいです。

NHK教育テレビで放映中のお薦め番組があります。
本日放映の「地球ドラマティック」
イギリスBBCの番組です。
科学、生物、地理等を踏まえた真面目な番組です。
小さい頃には民放でも、上記のような番組があったと記憶してるんですけどもねぇ。。。
すばらしい世界旅行?」
兼高かおるの世界の旅」
などなど。
・・・同世代以上の御仁は憶えていませんか?

アクセス14386件。

お昼に。
「楓林らぁーめん」をいただきました。
なんとも、美味しいっす。

=トップスイマー君
進級できましたか?

今日はここまでです。