始まりました!!

新学期ですね。
ニュースを眺めると、入社式の記事ばかり。
私にも入社式があったよなぁ・・・と思いました。

チビッコは春休みの真っ最中。
近所でも注意してバイクを走らさないと危ない状態。
早よぉー授業が始まれ!!

プロ野球も始まりました。
タイガースはヤクルトと戦ってます。
初戦は勝ってほしいんですが・・・。
明日のスポーツ新聞を楽しみにします。

6月の明石大橋見学会に申し込みました。
当たればイイのになぁ・・・。
結果が出れば、ご報告致します。

今月中旬に。
映画、「インファナル・アフェア掘廚上映されます。
三部作映画の中では、とても期待しています。
もちろん、観てきますよぉ。
楽しみです。

来週は観劇です。
荒神(あらじん)」
好い席を確保してもらってますので、ワクワクしてます。

書くことに困って、去年の4月の日誌を読みました。
・・・進歩なし。
同じ事を考えて、同じ事を書こうとしてますなぁ。
いっやー、まいった、まいった。
(^^;(^^;

アクセス12741件。

本日、エイプリルフールですが。
どうしても、根付かないねぇ。
私もあれこれ考えましたが、出てこない。
超えることのできない、文化なんでしょうな。

昨夜、眠れず。
結局、徹夜しました。
たまにあるんだよな、眠れない日が。。。
ねむい、ねむい。