当たりました。

明石海峡大橋の抽選会。
本日、当選のメールが届きました。
6月の目玉更新になるでしょうね。
詳細は6月までお預け。
そういえば。
僕の彼女を紹介します」という映画で。
ビルのてっぺんにいた主人公より高い場所になるはず。
・・・楽しみができました。

今年の鮎釣り本をさっそく購入しました。
去年まで書かれていなかったテクニックに。
“引きずり”釣法が紹介されています。
去年、私は友人と青柳氏に教えてもらったのですが。
現在の鮎釣り名人に名を連ねる人の99%が。
この釣法を駆使しています。
6月には鮎解禁。
どんな鮎釣りが今年は待っているのでしょうかね?
事実は「釣り」欄の更新だけが知っているんでしょうね。
(^^ヾ(^^ヾ(^^ヾ

タイガース。
昨日は負け。
本日は鬱憤を晴らすように勝ちました。
先は長いんだけど、一喜一憂しますよね。

雨がパラパラ降っています。
明日の早朝までには止んでいただきたいのですが・・・。
祈りながら床に就きます。

アクセス14290件。

サクラマス釣りの予定が立ちません。