痛い目に遭ってきたようです。

昨日、父ちゃんが鮎釣りに行ってきました。
場所は下見に行った揖保川
一級のポイントに行ったようです。
しかし。
日曜日なのに入川者が見当たらなかったようです。

案の定。
ボッコボコにやられたようです。
毎年ながら。
厳しい洗礼が待っているようです。

お陰で来週予定していた鮎釣りは。
またぞろ。
父ちゃんが行くことになりそうです。
(><)(><)(><)

「髑髏城の7人」ですが。
私がお芝居を初めて観たこともあり。
断然、「アカドクロ」版のほうが楽しかったです。
主演は古田新田氏。
以前に日記に書いたと思います。
気になったなら捜して下さい。

2004年5月24日です。
いや、それ以降です。

アクセス16367件。

「ロッジ」欄、更新。
「親類」欄も更新予定です。
カメラ博士がレポートを届けてくれました。
今しばらく、お待ち下さいマシ。

亡国のイージス(上)」読了。
ハラハラしながら下巻を開きました。