ゆったりとしました。

本日はオフ。
予定は一切なし。
HPの更新に写真と地図を眺めてました。

それに飽きると、子エビの数を数えてました。
初めて見つけたときの倍以上に育っています。
見つけ易くなっていますが。
カメラを構えても、まだ小さすぎます。

体調のせいなのか?
肌寒いです。
窓を開けているとガタガタ震えてしまいます。
コスチュームはTシャツに短パン。
東京では雹(ひょう)が降ったそうです。

「旅行」欄、更新。
続きはまだまだありますが。
前に進みません。
私の心がまだ神戸に帰ってきてないようです。

タイガース、今日も勝ちました。
連勝でーす!

=滋賀の忙しい人さん=
本日、届きました。
どうもありがとうございます。
美味しかったです。

アクセス15832件。

更新する文章が浮かばずに。
泡盛を飲みながら、ウンウンと唸っています。