ブルッと寒けが・・・。

お昼過ぎからか。
急にゾクゾクと悪寒が走り。
ブルッ。ブルッ。

珍しく寒けがしたと思い、体温計を出動させると。
赤い細い線が指していた。

   38.5℃。

元々、熱には強い身体なので。
そない心配もなかったが。
こちらから。
知人と飲みに行く約束をしていた。

すぐさま知人に電話し。
丁寧にお詫びし。
次回、連絡をしますと云うことで。
納得してもらった。

   ◇

昨日から急に冷え込んだのに。
無防備だったんだわな。
明日は防寒着(特に下半身)を出動。

シンシンと冷え込む早朝に。
ジィ~~っとしているのはツライ。

   ◇

何なら、冷え対策と減量に。
せっせとウォーキングだな。

   ◇

6月に札幌でお世話になったS先輩から写真が。
近々、更新致します。

   ◇

温泉旅行から両親がやっと帰ってきた。

「ピカピカ・ゴロゴロ」
「道路は雹(ひょう)で真っ白になったわ」
「もう恐かったわ」
「よぉ~走ったわ」

あまりに興奮しているご様子なので。

「早よ、休みや」

   ◇

デジカメの写真を。
チラッと見たけど。
ろくな写真がなかった。
更新は危ぶまれるなぁ。。。

   ◇

養生して復活せんと。
今週の諸行事に支障を来しそう。

要するに。
遊びに忙しいんであります。