あぁ~、ねむいっす。

午前中に仕事がありました。
いつもならば休んでいる時間帯なので頭がどろ~んとしています。
仕事がはかどればマシだけど、全く成果がなくガックーン。
これが遊びなら眠気防止のドリンク剤でも飲むんだけど。

来週24日のプチ同窓会ですが。
先生は東京での同窓会に出席で連絡出来ず。
上甲中時代の教え子と会うそうです。
明後日あたりにご報告致します。

先生に予約を取ってもらいます。
返事まだの人は連絡下さい。
出席者だけで結構ですから。

「親類」欄、更新。
北海道の雰囲気だけでも楽しんで下さいませ。

今週中頃には久しぶりに鮎竿を握る予定。
ただ今、場所の選定中でございます。

ぬるーいお湯に入ってました。
寝そうなくらいのお湯に長時間浸かってました。
これでビールをグビグビやって、布団に転がったら数秒で落ちます。
おっちゃんの休日の過ごし方を身に付けてしまいした。
(^^;(><)(´`)

明日は「海の日」。
どうされますか?