ライブ。

ライブは数年ぶり。

松本で「ファイブカラット」だったかなぁ?
黒人のアカペラグループのライブに行った以来。
当時は冬だったのに。
立ち見で汗だくになってました。

今回はテーブル席でゆっくり出来ました。
ライブ経験はお初に近いので周りをキョロキョロ。
客席には老若男女が座っていたのでホッと一息。
ゆっくり聞くことができました。

これってエエもんやね。
あまり緊張しなくて済むし・・・。
生憎、一つとして知ってる曲がなかったけど、必死になって歌詞を聞こうとしてました。

時間の都合で途中退席しましたが。
近い将来に有名になってほしいもんやね。
一年前の玉置ちゃんのコンサートでも思ったし、今回もそう思った。
これで気になる歌手が一人増えましたね。
佐藤ひろこ嬢”を心の片隅に刻んでおいて下さいね。

紹介して下さった「Konisystem」の小西さんへ。
どうもありがとうござました。

気になる気持ちを引っ張ったまま晩ご飯を食べました。
黒豚の上ロースのトンカツ定食。
「ムフフフ・・・・」
これで心身ともに充実してしまいました。

しかも。
その日の晩の夢に。
佐藤嬢が出てきました。
内容はひ・み・つ。
(イヤラシイ夢ではないよ、念のため)
今朝は気分の良い朝でした。

さて昨晩。
岩瀬入道からメールが届きました。
「松本で飲んでまーす!」

どうも楽しそうな雰囲気があったので本日電話しました。
「いっやー、お姉ちゃんと楽しく飲みました」
続いて。
「やっぱ、そういう事も必要ですよ」
私も行きたいなぁ。。。

久しぶりにビデオを見ました。
1「エクソシスト・ビギンズ」
2「モーターサイクル・ダイアリーズ

個人的には“2”をお薦め致します。