田中釣り師とミーティング。

久しぶりにお電話するとヒット!
「夕方、一杯やりましょか?」とのリクエストに。
「行きましょう!」との快諾。

お好み焼き屋でいっぱい飲み。
蕎麦屋で一杯飲んで、ズズッと仕上げました。

「最近、ご一緒してないよねぇ?」
「タチウオは釣れてますか?」
「甲子園浜で釣れてると思うけど・・・」
「釣れてたら行きましょう!」
「調べておきます」

「淡路のガシラ釣りに行ってますか?」
「ごめん、全然行ってないねん」
「行きたいですよね」
「初っ端は田中釣り師との開拓から始まったっんやね」
「11月に計画しましょう!」
「了解しました」

やっぱり、ミーティングは必要不可欠ですね。
ちょっと前までは頻繁に飲んでましたが。
だんだんと遠くなってましたからね。
今日は一息付いた日になりました。

近々、田中氏は東京に出張だそうです。
先輩だった直也&拓海のお父さん。
ごゆっくりと午前様まで飲み明かして下さいね。

「親類」欄、更新。
「エビ」欄、更新。

タイガースVSロッテの初戦ですが。
・・・。

寝よ、寝よ。