更新終了。

「ロッジ」欄、更新終了。
端折って端折って書きました。
それでも長くなってしまいました。
今後の課題だろうなぁ。。。

昨日鑑賞した「吉原御免状」について。
これまでの新感線ではない形だなぁ。
これが第一印象。

それと。
原作を知らないと分かりづらい内容だろうなぁ。
実際、ご友人は???だったそうです。

かなり芝居内容は端折ってたけど。
それでもエッセンスをどうしても入れたいんだろうなぁ。
細々と役者に話させてたもの。

それでも。
よく出来たお芝居だなぁ。
舞台の豪華さといい、衣装の華やかさといい。
これまでで一番であった。

あとはカキコに書いた通り。
物語は複雑で長いです。
原作を読んだ方が良いと思います。

今朝、流れ星を見ました。
空は澄んでいて月や星はクッキリ。
今月末には月と火星の大接近が待っています。
写真撮影にチャレンジしたいと思います。

ブラザー弟の販売する「アキラ」のゴルフクラブですが。
マチュアに提供しているそうです。
先日の東海クラッシックでは好成績だったそうです。

昨日、居酒屋さんで注文した「戻りカツオのタタキ」ですが。
痺れるほど美味でした。
ブラボー!戻りカツオ!!

それでは、ご機嫌よう。