旬が届きました。(b^-°)

午前中の宅急便で発砲スチロールの箱が届きました。
上蓋はそこら中穴だらけ。
耳をすませてみると。
ブクブクと音が鳴ってます。

「親類」欄をクリックあれ。
ただ今、至福と恍惚感の真っ只中でごわす。
(*^ー^)(*^ー^)

一昨日だったか。
マイクロソフトのアップデイトをクリックすると。
重大な更新!が出てました。
その場でインストールしたのですが。
その後からのダウンロードの遅いこと遅いこと。
タイガーマスクからジャイアント馬場状態。
イライラしながらあれこれさわってもダメ。

またかいな。
仕方なく従弟に電話して聞いてみると。
「あれとこれをリセットしてみたら」とのアドバイス
帰宅しリセットしてみると。
またキビキビとタイガーマスク状態で動き出しました。
・・・ホッ。

しかし。
よ~、わからんなぁ。。。
直ったからエエようなものの。
謎は解けないのに、今回も結果オーライでした。

何はともあれ。
そんなことがあっても。
幸福感は続いたままなのが嬉しいね!
手が脂でズルズルしています。
~(^^~)(~^^)~