11月なのに蒸し暑いねぇ。

淡路島では半袖で充分でした。
冷えるかなぁと、フリースを着たけど失敗。
汗がバンバン出てました。

私は釣りに行ったんですが貧果でガッカリ。
過去の台帳を引っ張り出して釣果を調べてみます。
この時期なのに何でだろう???

お土産を公言していたmasaさんへ。
ごめんなさいませ。

その淡路島では女子駅伝がありました。
実業団先を変えた貴美嬢も走ってました。
帰宅してTVで応援してました。
また連絡しまっさ。
お疲れ様です。

久しぶりのテトラ歩行に足腰がガタガタ。
オマケに寝不足。
本日は早めに就寝します。
釣れない夢も見ることなしに。

田中名人、お疲れ様でした。
帰りの車内で聞いた社内のお話ですが。
とっても面白かったので、またBBSでご報告下さい。
匿名で結構ですからね。

さて。
先日の朝焼けの写真で連想したことがあります。
南米ペルーの山中あたりで着ている服装のデザインと共通するんじゃないかなぁ。。。
空に映るグラデーションが服装のデザインになった。

・・・あくまで個人的な感想ですが。
そう思えました。

どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか?