賀状が足りん。

ジャイアント馬場みたいな動きのプリンター相手に。
「お前、早送りすんぞ!」

何とか仕上がった葉書と送る相手の数合わせをしたら。
・・・半分しか仕上がってないやん。

本日、郵便局に突っ走り追加購入。
明日には仕上げ、郵便局に持参予定です。

元旦に間に合わなければ、すみません。
HPにも挨拶は掲載致します。

さて。
夕方からグンと気温が低下。
帰宅し、オカンの特製クリームシチューを食べたら。

具に大根や、油揚げ、刻みネギがしこたま混入。
パッと見んでも粕汁風。
なのに。
お味はやっぱりクリームシチュー。

「残りもん入れたら、こうなってん、、、」
・・・。
食べても全く違和感が無い。
これに七味唐辛子を落としたら、なおデリシャスかも。

実は我が家のシチューもそうです。
と云うお仲間を探しております。

来たれ!
我が家の秘伝料理紹介者!!