明日は晦日。

帰省のラッシュが始まりましたかな。
国道43号線は午後から他府県ナンバーを見かけた。
ただ渋滞はまだのような感じ。
明日以降かな。

私は元旦の広告準備で大忙し。
立ち仕事が多いので腰がクタクタ。
もちろん太腿もヨロヨロ。
それでも、明日には決着がつきます。

それにしても気になるのは元旦。
晴天なら安心だが、予報は雨か雪。
扱うのが紙だけに気を使うよなぁ、、、。
かんなり気になってます。

気になっていたのは私の頭も同じ。
中~途半端なヘアスタイルをツルッとしました。
ご存じ、一枚刈り。
気持ちいいねぇ。
良い年を迎えられそうです。

「友人」欄、更新。
「趣味」欄、更新。
この時期になっても更新が続くなんて、、、。
い・が・い。

さて。
私の10大ニュースを考えてます。
とてもじゃないが、両手ですくいきれないね。

あなたの今年の10大ニュースは何ですか?