インクジェット葉書購入!

売り切れ多発で郵便局を三軒はしごしました。
何とか購入できました。
ホッ。。。

これから葉書の試し刷りです。
気を付けなければならないのは上下逆になることだけ。
・・・カッチョ悪いからね。

忘れてましたが。
昨日のクリスマスは如何でしたか?

@ほのぼのしてましたか?
@緊張してましたか?
@思わず涙がドカンと出ましたか?
@飲んだくれてましたか?

私のクリスマスは明日かな。
今年最後のイベントに行って来ます。
・・・意味深やね。

さて。
宮古島からは“春お知らせ”メールが届きました。
ご紹介は後日に。

さてさて。
本当の今日のお題は「つま先ゴン」でした。
今朝、テーブルの脚に足の小指をゴン!!
数秒経ってからやって来る「痛っ!」&「ムカッ!」
・・・小指のツメが割れてました。

子供ならいざ知らず。
大の大人でもやっちまうんですな。
つま先、ゴン!

階段で、電車の扉で、道路の段差で、テーブルの脚で。
いろいろ体験させてもらってますが。
裸足でやっちゃうゴン!は強烈でんな。

出来れば八つ当たりをしたいのに。
悲しいかな。
そんな時は、一人で「痛っ!、痛っ!」とほざいてます。