年賀状。

早朝に年賀状の下書きを作成した。
あれこれと悩みつつも1時間で完了させた。
しかし、ど~にも納得がいかない。
年始なのに暗~いデザインなのである。
一応PCのファイルに保存。
電源を切った。

昼過ぎ。
どうもモヤモヤした感触が払拭できない。
もう一度、明るい配色で臨んだ。
プリンターで出してみたら。
「さっきよりは断然良い!」
もう躊躇無く、後で作ったデザインに決定した。

後は印刷を残すのみである。

その後、久しぶりに携帯の待ち受け画像を作った。
元旦用のそれである。
気が向けば、何人かの友人に強制メールする予定である。
メールが届いたら、交通事故だと思って下さい。
画像サイズは240×320です。

・・・といったアタリで本日は終了。

さーて。
お風呂にザブンしに行くべか。