退屈っす。

二日目の本日。
夜更かしするはずが平常通りで。
ゴロゴロし過ぎて腰が痛い。

もう、お節料理もいらない。
無意味につけていたテレビも飽き飽きし。
どうにかヨロヨロッと昼過ぎに外に出てみた。

さすがにガランとしている。
それでも日中だけ開いている書店に行き。
池波正太郎氏を衝動買い。

「散歩の時に何か食べたくなって」
「むかしの味」
「日曜日の万年筆」
「男の作法」
「食卓の情景」

今現在、私は。
文人暴食」の途中です。

どうにも。
休みの使い方がヘタクソですな。
しかも、ジッとしてられない。
チリチリしながら時間と格闘してる状態やね。

独楽といっしょでクルクル回ってないと立ってられない。
・・・因果ですなぁ、、、。

そんな時間を持て余して。
久しぶりに水槽をなが~いこと眺めてました。
今年初のアップ完了。
「2006年エビ」欄、更新。

目次の正月用飾りは日ごとに更新中。
明日は第3弾です。
そして。
それで終了です。

何もしないことが一番恐怖だわ。