☆平成十八年☆

新春のお慶びを申し上げます。
  m(。_。)m

さー、始まりましたな平成十八年が。
去年も世間はくら~い話題ばかり。
慣れっこになるのが恐いくらいだった。

今年は。
ホクホクするような温かい年になってほしいもんです。
そして。
☆希望に輝く明るい年にしましょう☆

今朝、仕事を終えから簡単なお節料理で祝った。
ちょっとビールを飲み、ちょっとお酒も飲んだ。
ほろ酔い加減になったときに電話が。

「あけまして、おめでとうございまーす!」
正月に来られない甥っ子達の年始挨拶だった。

「今年も良い子でな!」
と、誠におっさんくさい挨拶を返す。

しばらく経つとウトウトッとしてきたのでゴロリ。
zzzzz・・・。
・・・・・・・・。
すると、こんな時間(18時前)。

・・・よく寝たなぁ。

ダラ~ンとスタートした平成十八年だけど。
まっ、エエか。

今晩は夜更かしを決め込む。
明日はどうするか?
ダラ~ンとするか、心機一転飛び出すか。
・・・明日決めよっと。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。