花冷えでがんす。

イメージ 1



















寒っむーーー。
シンシンと足下から冷える日だった。

気分的には。
月末でけっこうバタバタしているのに。
苦手で仕方ない事務仕事を果敢に責めている。

難しい顔をしてノートと睨めっこ。

眉間に皺が寄り。
貧乏ゆすりが激しさを増す。

数時間すると。
グツグツと頭が煮え立ってきた。

   気分転換、気分転換。

お外仕事に出て行き、春を探してキョロキョロ。
咲いてますがな。。。

   咲き始めの桜。

携帯でパシャリ。

ついでに。
その他の花もパシャリ。

ただ。
携帯の写真撮影設定が「大」か「小」しかない。
先日、「大」設定でバンバン送信していたら。

とてつもない請求書がやって来た。

ギョギョ!!っと驚き。
その後は「小」設定で通している。

本来ならば。
HPに掲載する写真を。
日記に出しちゃおう!!

携帯写真でも綺麗に撮れるんだから。

日誌での写真は。
TPOに合わせて時々は掲載致します。

あれ?
今日書きたかったのは。
早朝、我慢限界に達した“もよおし物”だったのに。

まま、次回思い出したら書きます。

オーバー。