旧友、知己に電話しました。

そろそろ。
モゾモゾと動き出したくなってきた。

白紙の手帳と睨めっこしながら。

自分の勝手な予定に。
友人をお誘いしようと。
本日、お電話申し上げた。

トップは。
来月の東下り
(東京行きです)

お次は。
5月の学友との再会。
(京都での再会)

学友にしろ、バイト仲間にしろ。
友人に会うのは。
嬉しいよね。

友人のなかには。
損得勘定。
ギブ&テイク。
好き嫌い。
そんなこんなで。
離れていく人もいる。
続く友人もいる。

・・・法則はわかりませが。
仕方ない事でしょう。

ただ。
これだけは実感しているのですが。

「会いたい!」と思う友人がいるなら。
自分から仕掛けないと実現しにくい。
どんなことになろうと。
会うと何かが始まりますよ。

もちろん。
その逆も有りますが・・・。

さて。
そろそろ同窓会の案内を考えています。
7月頃かな。
心しておいて下さいね。

新羅三郎”さん、今回は出席やで!!

さてさて。
来週は桜のご報告が出来るでしょう。
どうやって桜を撮るか。
もっかの課題でございます。

さてさてさて。
毎日、仕事が続いているせいか。
休日の実感がありません。

来月もびっちり続きそうです。
が。
忙中に閑を探し出します。

まま、何とかなるでしょうって。