喉に魚の小骨が刺さったまんまです。

数日前の晩御飯で。
カレイの唐揚げがアツアツで出てきた。
身の厚い、ジューシーなカレイだった。

ポン酢をタラタラッと落とすと。
ジュジュジュジュジュゥゥゥ・・・。

お箸でサクサクッとほぐし。
お口にぱくり。

   うっまぁぁぁ・・・。

アツアツのうちにバクバクと食べてしまった。

   ご馳走様でした。

ご飯を食べ終え、歯を磨いていると。
喉元に違和感が。
この違和感は過去に経験がある。

   突き刺さったな。

指を奥まで突っ込んでホジホジした。

   オェーオェー。

涙目になり。
酸っぱいモノが口元に込み上げても。

違和感は残ったまんま。
どうやら抜けていない。

何度か挑戦するも。
無駄だった。

   もう、放っとけ!!
   放っといたら、勝手に抜けるやろ。

そんな気持ちで本日まで。

   これが抜けないんだわさ。

この感じだと持久戦になりそうである。
どうするか?

取り敢えず。
今日は美味しいモンを食べてきたので。
喉元に指を突っ込むような無謀なことはしない。

するなら。
明日以降のお昼頃かな。

その前に。
良い方法があれば。
どうぞ、ご伝授下さいませ。

「友人」欄、更新。
羊蹄山が見事な写真をアップしました。
コメントは明日以降に。

もひとつ。
「趣味」欄、更新予定。
また、食べ物です。