巨人の上原は大嫌いですが、ジャパンの上原選手は大好きです!

途中からTVで観戦しました。
ちょうど3点をゲットした時間帯からです。

その後、ポンポンと点を重ねましたねぇ。

Japan上原選手の。
ピシッと抑えたピッチングに惚れました。

しかも。
一球ごとの熱い気迫。

   興奮しましたねぇ。

ペナントレースの上原には。
憎悪があるのみですが・・・。

と、同時に。

「Japan」帽子と。
「Japan」ブルゾンが。

   とっても格好イイ。

オカンが思わず。
「あのジャンパー着たい!」
と申しておりました。

   そりゃ、そうだ。

途中で試合が中断したので。
何度も何度も。
録画シーンを放映してたのが。

   興奮を呼び起こしましたがな。

気分の良い日になりましたねぇ。。。

しか~し。

坊主氏から電話がありました。

ノーマルタイヤで岐阜から信州に向かってますが、
 道路は真っ白状態になってます。
 今は除雪車の後ろで滑りながら走ってます。
 現在地点では戻ることも出来ません。
 取り敢えず進んで行くのみです!!」

今日の興奮を噛みしめたいだろうに。。。

   気を付けて走って下さいよ!!