衝動買い。

イメージ 1



















ちょっと前に。
お客の建具屋さんから桜の一枚板を見せてもらいました。
20年以上寝かせた巨木。

ひと目見てビビッ!ときた。

「どや?これを加工してテーブルを作るんや」
「買い手はいるんですか?」
「まだおらんねんけど、どや?」

数十秒後。

「手付けしてよろしい?」
「ん? 本気か??」
「お値段が問題なんですけど」
「これでどうや?」

示された金額を聞いて即決。

「お支払いはどうしたらよろしいの?」
「完成してからでエエ」
「じゃ、お願いします」

本日、完成品を見せてもらいました。

「いつでも引取に来てエエぞ」
「ちょっと預かっといて下さい」
「分かった」
「写真だけ撮らせて下さいね」

私の買い物のパターンですが。
衝動買いの権化。

今回もしっかり踏襲。
これから使い道を考えようと思っております。

(*^ー^) (*^ー^) (*^ー^)