11月スタート。

本日も暖かく日中は半袖姿。
バイクで走るにはヤッケが必要だけど。
それも動き回ると脱いでしまう。

霜月のスタートは晴れから。
肌がサラサラするような乾燥気候は気持ち良いです。
嬉しいですねぇ。。。

・・・そう思いませんか?

さて。
知人、友人にミクシーのご紹介を募ったところ。
半数の人の返事がこんな答えでした。

“ミクシーって何ですか?”

私も数ヶ月前までそうでしたから驚きません。
しかも。
私も始めは怪しい感じがしたので。
そのまま放っておきました。

だから。
メールを送らせてもらった御仁は。
これから知人、友人、インターネット情報を収集をしていただき。
それからじっくりご判断下さい。

だって。
今日、明日の問題でもございませんので。
納得したらご登録下さいませ。

さてさて。
本日、垂水に出撃したシュン氏の釣果報告です。
「400gのイカが2杯でした。しかも陽が落ちてからでした」
とのことです。

近所の芦屋浜の太刀魚はどうなってるのか。
明日あたり顔を出してみようかしら。
準備は整いました。

さてさてさて。
久しぶりに文房具屋へ。
じっくり見る時間があったので店内をウロウロ。
好奇心をそそりますね。

帳票類で参考になるものがありました。
が、何故かバカ高い。
大学ノートに線を引けば済むようなものなので。
帰って大学ノートに線を引きました。

結局、購入したのは。
水性のポイントペン&蛍光ペン
ドサッと買い込みました。

さてさてさてさて。
数年ぶりにスケジュール表を使い出して8ヶ月。
やっと今の仕事で求めるメモ帳になりつつあります。

必要とするスタイルが形作られてきた感じ。

もうちょっと煮詰めて。
よりシンプルに目指したいんですがねぇ。。。

・・・そんなこんなを思いつつ。

「今年も2ヶ月を切ったなぁ。。。」
などと陳腐に書いてしまう111の日でした。