今朝、勃発。

そやつは早朝の間隙を狙い撃ってきた。
あれよあれよと痛みが増幅した。
アッと思い、すぐさま痛み止めを飲んだ。
が、時すでに遅し。
1時間ほどジィーッと痛みを堪えていた。

何とか予防薬で騙(だま)し騙し止めていたのに・・・。

   全てパァ。

痛み止めの薬も底を着いていた。
仕方なく兵庫医科大でホンの3時間以上かかって。
診断と薬を調合してもらった。

これで1ヶ月弱はこやつと付き合わないといけない。
だから。
気分をガラッと入れ換えて。
今晩からは痛みが発生しそうであれば。
速攻で痛み止めをゴクン。
出来るだけ痛みを遠ざけるようにする。

それにしても。
3月の予定を見直さないといけない。
行事が多いので大変だわ。

関係各所には改めてご連絡致します。(泣)