本日も、ガハハハハ。

最近において連ちゃんは。
滅多にないんだけれど。
例外はある。

夕方より友人とかんぱ~い!
贔屓の居酒屋さんで堪能してきた。
料理が美味しい。
友人との歓談は楽しい。

昨晩の余波を受けて。
今朝は二日酔い。
ちょっと後頭部が痛かったけど。
朝シャワーを浴びて。
休憩したらスッキリ。

二日酔いはツライので。
飲んでいるときに対策は考慮するんだけれど。
結論は。
飲み過ぎてしまうんだわね。
だから。
残っちゃう。

さて。
今朝(早朝)の出来事。
若いカップルが信号待ちの時に。
“ぶっちゅう~”
しかも。
“かなりの長時間をぶっちゅう~、ぶちゅぶちゅ、ぶっちゅう~”
久しぶりに殺意を感じた。
「バーロー! 朝っぱらからエテコか!!」
大砲でドカーンと狙い撃ちしたくなった。

先日は。
コンビニ前でゲロゲロッとしている酩酊美女を発見。
「格好悪いわなぁ。。。」

さて。
本日のお品。
@ぬた和え。
@スジコン。
@ひろしき?。
@刺身の盛り合わせ。
イワシの焼き物(失敗)
@こごみ&タラの芽の天ぷら。
@桜エビの天ぷら。
   ・
   ・
   ・

美味しゅうございました。