映画&ショッピング&チャンポン&お裾分け。

HAT神戸へ。
映画2本をバンッと観てきた。
西蔵映画サロン氏に快気祝いに接待してもらった。

チケットを購入したものの。
ちょっと早かったので買い物を。
モノは運動靴。
ただ、私は足の横幅が大きい。
もちろん。
リーズナブルな靴が必須。

ありました。
色違いで2足を購入。
ただ映画館に持ち込みはツライので。
支払いだけ済まして、後で取りに行くことにした。

さて。
ここの映画館。
チョー気持ちいい!!

しかも。
日曜日なのに。
混雑もしていなかった。
チョー気持ちいい!

一本目の後に食事を。
キューッと生を飲み干し。
ズズーーッとすする。
これが美味しい!

そして。
2本目の映画の座席に痺れる。
癖になりそう!
ジ~ンとして、ウルウルとなりながらも観終えた。
よかった!

靴を取りに行き。
帰宅に向かう途中に。
プルプルと電話が。
相手は釣り名人の田中氏。

「シャコを食べますか?」
「食べます、食べます」
「ほんじゃ、準備しておきます」
「ご馳走様です」

一時間後。
田中氏のお裾分けを手に。
晩酌を開始。

うぅーん、し・あ・わ・せ。

カメラを持っていたので。
チャンポンと映画は。
後日HPに更新予定。

寝ずに出撃したので。
もう、限界。