六月が始まりました。

月間カレンダーのページをピリピリと破り。
六月の新規ページの。
真っ白な余白に。
今月の予定を書き込んでいく。

六月某日。(旅行)
六月某日。(仕事仲間との飲み会)
六月某日。(仕事仲間との暑気払い)
 ・
 ・
 ・
遊びの行事はすぐに埋まる。
まま、それが楽しみで働いてるんだからね。


さて。
アユ釣り師待望の解禁。
田舎の叔父に電話をかけた。

「今日は行ってないんよ」

意外な言葉に絶句。

渇水で大雨待ちなんよ」

それでも。
釣れている鮎は大きいようである。

楽しみ、楽しみ。


さてさて。
ZARDのアルバムを次から次へと聴き入っている。
「forever You」
「OH MY LOVE」
「TODAY IS ANOTHER DAY」

しばらく聴いてなかったからだろうな。
忘れていた曲が盛り沢山。
だからだろうな。

とっても新鮮だわ。

まだ何枚か残っているので。
一枚のアルバムを何度か聴いてから。
次のアルバムを流そうと思う。


さてさてさて。
「お気に入り」
に登録しているブログが幾つかある。

その中で。
「匠のデジタル工房(http://pchansblog.exblog.jp/)」
というブログを。
かなり前から拝見している。

始めはチンプンカンプンで。
いったい何を書いているのか皆目理解出来なかったが。
毎日、読んでいると。
その内にボヤ~ンと。
何となく書かれていることが。
分かってきたような気がしてきた。

その管理人がまとめたデジカメノウハウ集。
前から悩んでいたが。
購入決定!!
本日、そのノウハウ集が手元に届いた。

今後のHPで。
写真のスタイルが変わったとしたら。
即座に実践している証拠だと。
合点してもらって結構であります。


さてさてさてさて。
紫陽花(あじさい)の花が咲き始めております。
またぞろ。
近所をウロウロしてめっこを付けた紫陽花を。
パシャパシャしたいと思います。

もちろん。
ノウハウ集を参考にさせてもらいます!!
(b^-°)(b^-°)(b^-°)