今月はHPを頑張りました。

明日は西日本では鮎釣り解禁日。
田舎の叔父さんも頑張る様子。
明日の肱川の釣果は。
非常に大切であります。

さて。
今月の更新は頑張りましたねぇ。
憑き物に憑かれたように。
更新、更新のラッシュ。
(だったよね?)

もちろん。
来月も頑張ろうと。
ふんどしの帯を締め。
キッと眉毛をあげて。
方々を見据えております。

久しぶりに一人で串カツ屋さんへ。
ビールをグビグビ。
串カツをちょこっと注文。
ひとときの休息になりました。

BBSの坊主氏さんのリクエスト通り。
今朝の日経新聞を読みましたら。
氏の務める会社(アキラゴルフクラブ)の宣伝がドン!
これを機に営業を。
頑張って下さいよ!!

さてさて。
書きたいことが山積しだしたのですが。
飲むと忘れてしまう良い性格であります。
明日も忘れずに憶えていたら。
ひょっとしたら書くかもしれません。

そろそろ。
閉店。