チョロッと買い込みました。

夕方、仕事で神戸へ。
サラ~っと済ませて。
帰りに本屋さんへ。

「海文堂」

神戸元町ではちょいと有名な本屋さん。
私も若い頃は。
しょっちゅうお世話になった本屋さん。
数年ぶりに足を運んだ。

@「世界征服」は可能か?
@味覚極楽
@味覚三昧
@追悼の達人
@冠婚葬祭心得
@大江戸美味草紙
@いまなぜ青山二郎なのか
@日本のたくみ
@休みの国
@さかだち日記

近所の本屋では手に入らない本を物色。

買い込んだはエエけど。
読めるのかどうかは。
自身の目利きによります。

さて。
蒸し暑いんですが。
どうにも温度感覚が麻痺しているようで。
クーラーに浸ると寒く感じる始末。
温度設定を。
ちょっと汗ばむ程度にしています。

さてさて。
ラーメンが異常に食べたい体質になっております。
我慢させるのが一苦労。
力が欲しいのかなぁ。。。

さてさてさて。
いつもケーキを買う店が。
先日、新聞に紹介されてました。
だから本日。
紹介された品(プリン)を買ってきて食べました。

種類は4~5種類あり。
その内の4種を一口ずつ食べてみたら。
お薦めは。
ブルーベリーであります。