明日から連休。

「何しよっかなぁ~」
などと、思うことなく。

予定満載。
気になるのは天候かな。

   □

それにしても。
蒸し暑い。
昨日、今日は熱帯夜。
日中は真夏日

ビールが美味くて仕方ない。

   □

敬老の日のプレゼントはお考えか?
私はNO。
ことさら、そんな日を設定してもらわなくても結構。
チャ~ンと考えております。

相手に伝わるかどうかは。
定かではありませんが・・・。

   □

早朝には明けの明星かな?
ギラギラ輝く星が東の空に見えております。
その上空には。
オリオン座が輝いております。

星座の勉強をすると叫いて数年。
まだ何もしてません。

まっ、気長に行きましょう。

   □

9月も半分を過ぎたね。

毎度思うことだけど。
早過ぎる!!

転がるどころの騒ぎではない!

   □

本日のデーゲーム。
タイガース勝ちました。

現在戦っているジャイアンツ。
負けて下さい。

   □

本日、これまで。