堪能しました。

臨戦態勢万全で。
松茸に臨みました。

   先ず。

土瓶蒸しのセットを買い直しました。
(オカンが)

   次に。

鮮度抜群の素材をそろえました。
(オカンが)

   そして。

臨んだ料理はシンプルに二点。
@土瓶蒸し。
@松茸ご飯。

   不味い訳がない!

これはHPに更新します。
写真もバシャバシャ。

垂涎ものの秋の味覚を。
一足お先に堪能させてもらいました。

   合掌。

ごちそうさまでした。

   ◆

明日も明後日も。

堪能予定。







   ・
   ・
   ・
恨まないでね。

   ◆

「釣り」欄、更新。

「趣味」欄、更新。