連休の初日は・・・。

@「友人」欄、更新。
 お初のご登場であります。

@今シーズン初。
 暖房のスイッチをON。

@「文化の日
 受賞された方々。
 おめでとうございます。

@久しぶりに本屋へ。
 都合2冊を購入。
 またご紹介します。

@気持ちいい秋晴れ。
 ゆったりしたいのに。
 時間を持て余してしまった。

@明日は外出。
 一応、デジカメ持参。
 それよりも。
 美味いモンを腹一杯食べたい気分。

@岡山の友人と京都で合流予定があったけど。
 友人の不慮の事故で予定中止。
 大事に至らなかったのは幸いだけど。
 仕事に支障があるご様子。
 完治するのを祈るのみ。

@紅葉の便りがボツボツ。
 近郊では有馬温泉
 車で30分の距離なんだけど。
 明日は滅茶苦茶混むこと間違いなし。
 平日にデジカメ持参で歩いてみる。

@机の掃除をしたからか。
 向かう時間が長くなったような気が。
 本日もドッシリと椅子に座っていた。 
 何にもしてないけれど・・・

@夕方。
 友人と喫茶店へ。
 面白い話題を提供されたんだけど。
 「書いたらあきまへんで!」
 先手を奪われてしまった。

@それでも。
 仕込んでおきたい話題なので。
 近々、体験記として。
 お伝えしそうな予感。

@END