予想に反して・・・。

昨日の日記に。

“本日は外出をしない”

そんなことを書いておりましたが。

すみません。
お外に出ました。
出先は近所の喫茶店&本屋さん。

   ◇

本屋さんで立ち読みした本は。
「筋肉革命」
インナーマッスルを鍛えろ」
「鍛錬!コアマッスル」

夏にはタンクトップが似合う体型を目指して。
地味~な、筋トレをやってます。
(道は険しいぞ!っと)

   ◇

珈琲が好きなのでよく飲むんだけど。
チマチマしたお洒落なカップは苦手。
自宅ではマグカップを愛用している。

お外ではそういう訳にいかないけど。
スタバ以外にでも。
マグカップで出してほしいね。

ここ最近。
マグカップを探したくなってます。

   ◇

数年ぶりに。
大阪フィッシングショーはパス。
来年、期待を持って出撃したいと思います。

ただ心残りなのは。
児島玲子女史のご尊顔を拝見したかったなぁ。。。

   ◇

今朝は氷雨で手先が痺れた。
両手をグルグル回して。
手足の先端に血を送り込みましたよ。

以外と有効な手立てなんです。
覚えておいて下さいマシ。

   ◇

今朝は寒いはずで。
ちょいと山を見てみると。
真っ白け。

あぁ~、やだやだ。

   ◇

本日節分。

恵方に向かって無言で食べました。
輪切りにした巻き寿司。

御利益は7分の1程度かな。
良い良い。