饂飩が食べたくなったよぉ~。

昨晩の映画“UDON(うどん)”を録画。
映画館で観たかったけど。
本日、テレビの前でじっくりと。
実際に行ったお店も多数。

   ◇

親類」欄&「旅行」欄かな。
HPで紹介しているお店もあります。

私が美味しいと思った店しか。
紹介してませんけど・・・。

   ◇

ところで。
小西真奈美ちゃん。
可愛いねぇ~。

初めて知ったのは。
踊る大捜査線パート2」だったかな。
チェックしております。

   ◇

親類でたびたびカキコにご登場する。
“うどん娘”さん。

本場、讃岐にお住まいであります。
炭水化物の権化である“うどん”を。

おそらくお腹いっぱい。
ツルツル・ズズズーッとすすっているはず。

ちょっとは紹介してよん。

   ◇

熱々麺に生玉子を落とす。
釜玉

日本版「カルボナーラ」であります。
今年あたりは。
ブームも過ぎ去ったと思いまする故。

うどん行脚を再開しようと思うのでありまする。

   ◇

私の乗る車のカーナビには。
実際行った現場を。
その場で登録致しておりまする。

だから。
行くに困らないのでありまするよん。

   ◇

今から。
私も過去のHPを読もうッと。