大暑(たいしょ)

暑いはずですわね。
少なくとも立秋(りっしゅう)までは。
立秋は来月の七日です。
二週間が踏ん張りどころであります。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

これだけ暑いと。
トロけそうになるんだけど。
せめてもの冷却効果を狙って。
朝は半ズボンを着用。
これだけでも体温が違う。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨朝。
バイクが全焼する現場を見かけた。
クソ暑いのに放火であります。

目には目を。

放火した馬鹿を捕まえたら。
罰として頭髪を放火。
数年、髪が生えないハゲ状態にして。
てっぺんに刺青ですな。

“放火魔”

帽子は一切厳禁。
これくらいの罰則はあってもいいでしょ。
ちなみに犯人は。
まだ捕まっておりません。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

「趣味」欄、更新。

カメラ目線が違う友人の撮影は。
ホントに勉強になります。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今夏の課題として。

「水際の光景を撮したい!」

場所を選定している途中でありますが。
涼しげな写真を撮りたいものであります。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ここのところ。
読書には遠ざかっております。

手帳には。
「読みたい本リスト」を記載しても。

ちと、涼しくなってからでないと。
読む気がしません。