チョロッと映画館へ。

仕事の合間に映画館へ。

宮廷画家ゴヤは見た

この映画を観たいために。
大塚美術館へ通い。
ゴヤの特集号を読んだ。

   ◇

予習はしてたんだけど。
映像は想像を簡単に超えちゃった。

時代背景を知ったつもりでいただけで。
何も知らなかった。

   ◇

いい映画だと思うんです。

でも、人気がないのか。
数えるほどの人しかいなかった。

おかげで。
ゆったり両肘を横に伸ばして。
誰に気兼ねなく鑑賞できた。

   ◇

「友人」欄、更新。

芦屋バーガーってご存じの方いらっしゃいます?
近々、チャレンジしようと思っております。

   ◇

映画館までバイクを走らせたら。
もうちょと走りたい衝動に駆られた。

「攻める」などという行為は。
とっくに消え失せたが。

それでも。
すんなりスイスイと走りたくなる。
ツーリングには絶好な季節が到来しましたね。

   ◇

「容疑者X」
「ICHI」

機会を探して、観てきます。

   ◇

昨夕の出来事を書こうと思うも。
ちょっと間を置いてから書くことに。

@若いという事。
@何も知らないという事。

これって。
やっぱり強いですな。