本格的に暴れ出しました。

群発頭痛

今朝、薬持参で仕事をするも。
飲むタイミングを間違えた。
我慢して遅らせてしまった。

すると数分後。
ズキンズキン→ドカンドカン。
仕事にならず。

約2時間弱。
左のこめかみ辺りの激痛で。
脂汗が全身から滴(したた)り。
痛みからの吐き気を堪(こら)えていた。

帰宅後、過去に残した記録を探すと・・・。
あった、あった。
2007年3月7日以降に記されてあった。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gyogyogyonogyo/view/20070307

よく読んで。
忘れていた記憶を思い出し。
即、実行。

「兆候を感じたら、薬を飲め!!」

明日、医者で多めの処方箋を書いてもらう。
とてもじゃないが。
数個くらいを処方してもらっても。
一日で終わっちゃうんだから。

如何に痛みを出さずに頭痛を抑えるか。
これからの最重要事項となる。

悩ましい!!