不幸メール。

2/8。

国道182号線?で。
猫の亡きがら??を車RVRで踏んだような衝撃が・・・。

昨日の朝。
会社に行こうとしたら片側2本のタイヤがパンク。

   ◇

当然会社には遅刻し、
朝から主任に怒られ、
やる気を奮い立たせるもミス連発で、
始末書作成の残念な残業。

帰宅は23:30ごろに。

   ◇

そして。
「タイヤを何とかして」
と、頼んだ父には。

ジャッキの使い用が荒くて車をキズキズにされ。
パンク2本のうち1本には白い物体が刺さっており、
見事に使い物にはダメダメ状態。

お金がさよーなーらー!!

   ◇

しかも続きがあり。

タイヤ自体の修理はバッチリだったものの、
ジャッキなどでキズキズになった車にショック。

傷心を癒そうと、
カメラと戯れてたら・・・。

落下!
ガシャーン!!

と、レンズとボディがバラバラに。

ほんっーとーに。
「サヨ~ナラ~~」
になりました。

   ◇

その後、気を取り直して、
外出するためRVRにのったところ、
後あたりから変な音がするではあ~りませんか。

乗せてる荷物を検査するも原因不明。

なんでだろー?と思ってたら。
少ししてから。

『カチャーン』

とイヤーな音。

よく見ると。
スペアタイヤを乗せてる枠を固定するボルトの、
締め付け不良でナットが脱落!

父の締め付けが甘かったらしい…。

何とか後続車への大惨事は免れたものの、
かなりの精神的ダメージで腹痛の下痢。

今もトイレの中です。

   ◇

何とかならんかなー(>_<)

.。o○.。o○.。o○.。o○

たった今届いた。

カメラ博士の。

おもろ~~な。

不幸メールでありました。