よぉ~~、降りますなぁ。。。

もう梅雨が明けても不思議ではないのに。
ここに来てザァ~ザァ~。
そればかりでなく。
ピカピカ、ゴロゴロのオマケまで付いてくる。

もう存分に堪能しました故。
梅雨前線は北朝鮮まで北上していただき。
そこらで思いっきり留まって。
ミサイル発射台やら。
地下の核実験施設に。

多大な影響を与えてもらいたい。

   ◇

よ~~く、聞けよ!
梅雨前線!!

   ◇

“事件は現場で起きている”

机上で電卓をポチポチ叩く。
密かに頭が良いと思い上がっている人達は。
何かの事象に。
法則やら何かを探し求めたがるが。

あるなら。
とっくの昔に答えが出ているはず。

所詮、時間つぶしの。
自分たちの存在を示そうとする。
ジェスチャーだけである。

そう思えて、仕方がない。

   ◇

「同窓会」欄、更新。

五組以外からも。
参加者がおられます。

是非、ご参加あれ。