つらつらと。

◇土曜日。
 あまり士気も上がらず。

 夕方、気分転換に。
 いつも顔を出す串カツ屋さんで。
 ビールを飲みつつ。

 イケメン兄ちゃん二人を相手に。
 ウダウダと馬鹿話に興じる。

   □ □ □

◇日曜日。
 先日のトレッキングの復習をしようと。
 準備してたのだが。
 タイミングを逸してしまった。

 「な~~に、明日があるさ

   □ □ □

◇午後よりジャイアン戦を見つつ。
 ビールを飲んでいた。

 先日、負け投手だった能見が。
 年に何度とない。
 素晴らしいピッチングだったのに・・・。

 ことごとくチャンスをぶっ潰すバッターどもに。
 飽き飽きしDVDにチェインジ。
 オカンのご要望だった。

 「崖の上のポニョ

 ま、それなりだった。

   □ □ □

◇その間、ビールが焼酎に代わって。
 ロックでチビチビ飲んでいた。

 「ちょっと飲み過ぎたかなぁ~」

 これはもうしっかりと。
 酔っぱらっている状態。

 最後は軽くラーメンで締めようと。
 シンプル・ネギ山盛りのインスタントをつくり。
 軽~~く、最後の一滴まですすってしまった。

   □ □ □

◇晩は晩で。
 そない降らんでもエエでしょ?
 それくらいの土砂降り。

 酔っぱらった頭でチラッと思うも。
 明日のことは明日考える。
 その後はスパッと記憶が飛ぶ。

   □ □ □

◇本日。
 しっかりと二日酔い。
 久しぶりに気分が悪かった。

 スポーツドリンクをしこたま補給。
 2本まとめて一気飲み。

 自重せんとあかんなぁ。。。

 何百回も唱えた文言を思い出す。

   □ □ □

◇だから。
 トレッキングは延期。

 梅雨が明けてから。
 トコトコ歩いてみようと思う。

   □ □ □

◇二日酔いの回復を待っていたら。
 本日が終わってしまいそうなので。
 気晴らしに映画館へ。

 「ハリーポッター
 「MW」
 「ヱヴァンゲリオン」
 「ウィッチマウンテン」
 「ターミネーター4」

 と云うことで。

 「アマルフィー」

 ホンマかいなぁ~。
 と、突っ込んでしまうシーンもあったが。
 おもしろかった。

 織田さん。
 正真正銘の外交官員だったのね。

 それと。
 サラ・ブライトマン

 数年前に彼女のコンサートに行ったんだけど。
 あのお声はご健在なんですな。

   □ □ □

◇映画館の混雑具合も半端ではなかった。
 人が多いと迷惑なバカに遭遇する確率も。
 グンッと上昇するんだけど。

 本日、隣席にバカ女がいた。
 母娘で来ていた、そのバカ母が。
 メールチェックを頻繁にして。
 携帯をパカパカ。

 鞭打ち100回の刑だわ。

   □ □ □

◇明日の朝はゆったりと出来るので。

 腰を据えて。
 タイガースを応援しつつ。
 前祝いにビールを飲もうと思う。

 懲りてない。