快晴に爽快。

昨日より。
湿気がドンッと減ったので。
吹く風が心地良い。

目の前にある六甲の山並みも。
本日は非常に近くに見えた。

同じ場所の同じ位置から。
山を眺めるのに。
日によって遠近感が違うのは。
どうにも不思議だが。

来月は久しぶりに。
お登りに行こうと思う。

   ◇

土曜、日曜と。
心地良い気分を引きずって。
本日も気分が好い。

年に何度とあるわけではないので。
貴重な日だと思いたい。

   ◇

「同窓会」欄、更新。
しばらく更新はないと確信してたのに。

新しい友人がご登場。
柔軟に対処させてもらい。
あっさりと更新へ鞍替え。

   ◇

「旅行」欄、少し更新。

続きを何も考えていないので。
大変だわなぁ~。。。

ま、ええか。

   ◇

処暑を過ぎて。
これからは秋の気配をズンズンと感じるはず。

秋が一番好きな季節なので。
バンバンと活性化しようと思う。

   ◇

動かないことには。
何も見えず、何も聞こえず、何も感じない。

あっち、こっち出歩かないと。
立つ前に座り込んでしまいそうである。

   ◇

体に鞭を打ちつつ。
仕事の間隙を縫って。
お財布と相談しながら。

スパッと決断実行!
これである。