月末は忙しいので簡潔に。

不在者投票を済ました。
 もう立候補の街宣車は。
 五月蠅(うるさ)い存在になった。

@今回の選挙。
 投票に行かないと。
 将来、損しまっせ。

@「旅行」欄、更新。
 毎度思うのだが。
 写真の腕をもっと上げたい。

@朝晩がめっきり涼しくなった。
 今年は秋の到来が早いが。
 去年の夏を足して2で割ったら。
 トントンかも知れない。

@「同窓会」欄、更新予定。
 一守幹事はフットワークが軽い!
 ホテルの仮押さえは済み。
 開催時間も押さえた。
 来月初旬にアップします。

@来月か再来月には。
 アオリイカ釣りに行こうと画策中。
 しばらくお会い出来ていないが。
 釣友T氏に連絡しようと思っている。

@鮎釣りの季節が。
 着々と終焉(しゅうえん)に向かおうとしている。
 アカンがな。
 これまた別の釣友T氏に。
 マジメに相談しようと思っている。

@私の身体。
 小さい子供と同じで。
 食事後は体が温かくなり。
 強烈な眠気に襲われる。
 その時にストンと落ちると。
 翌朝は気分爽快。

@そろそろ。
 その頃合いになって参りました。