ETC 怒りの鉄拳。

久しぶりに車のハンドルを握った。
目的地は加古川

行きも帰りもスイスイ状態で。
ストレス無く運転できたんだけど。

お初の体験があった。
前の車がETCレーンで立ち往生。

停まったまんま動かなくなった。
後続の私は焦った。

幸い後ろに車がなかったので。
すかさずバックし横のレーンに逃げた。

この行為。
なかなかスリルがあるんですわ。

相変わらず呆然としている(ふうに見えた)車に。
放送禁止の暴言を投げかけ。

興奮冷ましに。
お気に入りのCDをバンバン大音量で流した。

ここのところ。
車の運転なんて稀(まれ)だけど。

やっぱり好きなんだなぁ。。。
プライベートでひと月1000km以上走っていた頃が。

とっても懐かしく。
またぞろハンドルを握りたくなった。

    □

「同窓会」欄、更新。

早朝よりアクセスしてもらうご贔屓さんに。
そない早くから更新は出来ませんよ。

    □

「親類」欄、更新。

パスポートをお持ちでないが。
海外旅行も範疇(はんちゅう)内にしたい。

    □

明日から如月(きさらぎ)
心新たに発進!!